額入りDSCF4851

“The bridge to the Dream and the Future”

Photographer YuKiA’ Spiritual photo

With Black wooden flame Picture

Flame sixe 35×45.5

13.78×17.91inch

12,000JPY8Tax, Postage extra.

Photo taken at the Akashi Kaikyo Bridge, Kobe, Japan

 

ワイド4切りサイズ、ブラック木製額縁入り

『夢と未来へのかけはし』スピリチュアルフォト

中抜き(枠の中の写真の部分)サイズ23.8×35

額縁サイズ35×45.5

12,000縁+消費税、送料別途

 

 

なかなか決断出来ない人に…

決断力をアップしたい人に…

進むべき道を明らかにしたい方に…

ど真ん中の人生を生きたい方に…

 

このスピリチュアルフォトは私の大好きな場所、神戸の明石海峡大橋の真下から撮影しました。まっすぐ向こうは淡路島です。この写真からインスピレーションを受けて、現在スピリチュアルアート作品、グッズを制作中です。制作のきっかけとなったのは、自分をインスパイアし、鼓舞し、夢や未来へ進むための原動力を得れるようなオフィスグッズがあったらいいな…とPC作業中にふと思ったところから始まります。

 

私は以前アメリカに8年間住んでいたことがあったのですが…。アメリカのオフィスでは、皆がお気に入りのマグカップを持っていて、朝出勤した時や休憩時間にコーヒーサーバーのある休憩所で、たっぷりのコーヒーを入れてドーナツやマフィンをほおばりながら、同僚たちとおしゃべりを楽しむ…そんな光景が見られます。その時に自分のお気に入りのマグカップが自分をリセットしてくれるものだったら…、また自分の夢や希望を思い出させてくれるものだったとしたら…そしてインスピレーションを与えてくれるものだったら…。またそのマグカップを見て他の人がインスパイアされたら…素晴らしい、嬉しいの相乗効果!…そのような思いが次々と作品を生み出すきっかけとなりました。近未来はこんなグッズに囲まれたカフェを開きたいと思っています。

 

この写真は決断力、進む力、責任力、強固な意志、乗り越える力が欲しい人にお勧めです。また人と人とのご縁を広げたい方、新規開拓、夢を叶えたい方、未来を見据えて確実に歩んで行きたい方にとってもお勧めのスピリチュアルフォト、アート作品です。

 

Think Big!

でっかい夢を観よう!

Dream Big!

でっかく考えよう!

And

そして

 Be Free!

自由でいよう!

 

このメッセージは撮影後しばらくして、私のハイアーセルフから受け取ったメッセージです。そしてスピリチュアルアート作品が生まれることとなりました。形あるものや色は特定の周波数を表します。またそれは意図するものに相互に作用します。簡単に言うと運気をアップが期待出来たり、あなたのハイアーセルフレベルの青写真に向かって正しい決断や正しいアクションを起こせるようにあなたのハイアーセルフの意図と相互に働くのです。もちろん理論上で見えない世界のレベルですが…(笑)。それがPhotographer YuKiA’のスピリチュアルアート、開運グッズです。

飾る方角:東、東南、※お金に関する問題解決は短期間北に置く

飾る場所:オフィス、事業の方角、望む解決への方角、関係性を改善したい人や物事がある方角

 

 

この作品から受け取ったメッセージがあります。

 

 

「夢と未来へのかけはし」

 

未来ってどこにあると思う?

 

それは今ここにあるんだよ。

 

 

それは重なっていて見えないけれど

 

感じる事は出来るんだよ。

 

 

あなたの願いを心に思い浮かべて

 

それが叶ったとイメージしてごらん?

                                                                                                    

リアルにイメージしてごらん?

 

 

感動や体感が湧き起こったら

 

あなたは 今 ここにある

 

重なってる 未来へ

 

アクセスしたことになるんだよ。

 

 

叶った!と喜んで感じてごらん。

 

 

すると

 

未来にある現実を

 

感情の中で先取することが出来るんだ。

 

 

こうやって少しずつ

 

未来へ焦点を当てると

 

その未来が

 

どんどん

 

どんどん

 

あなたに近づいてくる。

 

あなたの周囲に現れてくるんだ。

 

 

シンクロって知ってる?

 

共時的な一致とも言うよね?

 

例えば赤いポルシェについて話してて

 

外に出たら赤いポルシェが止まってた…。

 

長いこと連絡を取っていない親友のことを

 

ふと思い浮かべてたら

 

その親友から電話がかかって来た…

 

そんなのをシンクロって言うの。

 

 

あなたがここでイメージしたことで

 

シンクロが起こったら…

 

 

その意味は

 

それはあなたの潜在意識に

 

望むことがしっかりと刻まれたってわけ。

 

明確にインプリントされたってわけ。

 

 

シンクロは

 

現実化のサイン。

 

 

あなたの夢が叶い始めてるってこと。

 

 

この方法は、

 

不幸な現実を作ることとして

 

皆がネガティブな方向で使ってる。

 

さっきありもしないことをイメージして怒ってなかった?

 

起こってもない心配してなかった?

 

嫌なことをイメージして悲しくなってなかった?

 

過去のことを思い出して恐怖で震えてなかった?

 

 

これ、

 

夢を叶える方法と同じ方法を

 

望まない現実を叶える方法として使ってるってこと。

 

また過去に引き戻す方法として使ってるってこと。

 

みんな知らずに使ってるんだよね。

 

 

ポジティブ、ネガティブどちらを選ぶのかは

 

あなた次第。

 

 

でもこれだけは覚えておいて

 

あなたには

 

未来を現実化する力があるってこと。

 

 

その未来がポジティブ、ネガティブのどちらに現れるかは

 

あなたがこの法則を

 

どちらの方向に、

 

どのくらいの時間使ったかで

 

決まるんだよ。

 

あなたには

 

未来を変える力がある。

 

 

あなたには

 

望む現実を作り出す力がある

 

 

それは

 

今 ここから始まるんだよ。

 

 

今 ここで 何を選ぶかで

 

スタートするんだよ。

 

 

私はあなたが

 

望む現実を創れるように

 

夢を叶えられるように

 

応援してるから。

 

 

一番恐れないといけないことは

 

失敗じゃないんだよ。

 

一番恐れないといけないことは

 

行動を起こさないことだよ。

 

 

Think Big!

でっかい夢を観よう!

Dream Big!

でっかく考えよう!

And

そして

 Be Free!

自由でいよう!

 

 

Spiritual Photographer YuKiA’

スピリチュアルフォトグラファーユキエ



額入りDSCF4841

“Think Big! Dream Big! and Be Free!”

Photographer YuKiA’ Spiritual Art

FUJICOLOR Aluminum Flame

Flame sixe 32×42

12.6×16.54inch

36,000JPY8Tax, Postage extra.

Photo taken at the Akashi Kaikyo Bridge, Kobe, Japan

 

ワイド4切りサイズ、FUJICOLOR軽量アルミ額縁

『夢と未来へのかけはし』スピリチュアルフォト

中抜き(枠の中の写真の部分)サイズ23.8×35

額縁サイズ35×45.5

36,000縁+消費税、送料別途

 

巷では引き寄せの法則が誤解されているように感じます。夢を思い描いただけで、それが無条件に自分のところにやって来てくれる…そんな風に誤解していませんか?夢は漠然と観ているだけでは叶いません。夢を観ている状態は、イメージのエネルギーを思考の中で創り出した状態です。それは種の段階で、形になるにはエネルギーが十分構築し、物質化、現象化へと移行するプロセスがあります。そこにエネルギーを注がなければなりません。畑に種をまいたら、適度な太陽光と水、そして栄養を与えることをして収穫するために働かなければなりません。

 

思考の種が現実化するプロセス

1.明確化…目標を明確にすること

2.インプリント…潜在意識に刻み込むこと。アファメーションやビジョンボードなど利用

3.行動を起こすこと

4.継続すること…いつそれが目を出すのかは種による

5.既に達成したようにふるまうこと…未確定の未来のエネルギーを今ここに持ち込むことが出来る

6.力づくではなくてそれが「自然に起こる」ように手放すこと

 

既に叶ったかのように振る舞うことは、未来の周波数をこちらに持ち込み、それを自分に合わせて行くことです。今、未来のエネルギー、周波数、振動を持ってきて、自分の今のエネルギーと混合させることを続けることで自分の今のエネルギー、周波数、振動が未来のものと一致します。すると現実化として体験することになるのです。簡単に言うと「夢が叶った!」状態になるのです。

 

 

現在作品をホームページ上からご購入いただけるように準備中です。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、現在はまだ準備中ですので、メールでのやり取りでお取引をさせて頂いております。御手数作品購入希望contactpluseightjapan@gmail.comまたはホームページのお問い合わせページよりご連絡を下さい。

お支払いはお振込み又はPaypal、クレジットカードがお使いいただけます。

 

 

これらの作品があなたの青写真、ハイアーセルフ(より高い次元、領域にある自分自身の意識)との「かけはし」となることを願っております。

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーYukie

京都・丸太町

オフィス+8プラスエイト

http://www.officepluseight.com/

 

スピリチュアルリーディング

スピリチュアルカウンセリング

ライフコーチングプログラム